10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-14 (Fri)
9/14 金曜日はハンバーグ弁当。

昨日の夕飯の残り・・・焼いたのは朝だけど。
ひき肉400gに豆腐半丁( 200g)入れて
野菜も玉ねぎ、エリンギ、ピーマン入りなので
あっさりしたハンバーグ。

9-14ハンバーグ弁当

卵焼きは、最近のお気に入り「コーン」入り。

あとは、やっぱり昨日の夕飯の残りの
チキン&こんにゃくの照り焼き
いんげんの胡麻和え。


しばらくぶりのブログアップになってしまった・・・
夏休みは娘のお弁当はたまにしかいらなかったけど
息子が朝から夕方まで塾だったので
お盆休みの10日間以外の平日は毎日弁当の日々。

なので娘の分も一緒に二人分作りました。
あまり写真に残してないけど・・・
徐々にアップしていこう。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

