10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
まずは今日の娘弁当から。

9/24月曜日
9-24
人参とピーマンの肉巻き
卵焼き
こんにゃくと人参・ちくわキンピラ
ウインナー
プチトマト
かぼちゃの煮物




ちゃちゃっと、9月のお弁当アップしときます。


9/4
9-4


9/5
9-5


9/6
9-6


9/7
9-7


9/10
9-10


9/11 かつ丼弁当
9-11とんかつ弁当
初めてのどんぶり弁当。
前日がトンカツだったのでカツとじ丼に。
まだまだ暑い時期だったので保冷剤入れて冷やしたけど・・・
もう少し寒くなってからの方が良かったかな。
でもなっちは大満足。
どんぶり型の保温弁当箱を買おう(#^.^#)
どんぶり弁当は楽チンでした。



9/12
9-12


9/13
9-13


昨夜は4時まで起きていて・・・5時半起き。
さっき2時間お昼寝したけど、ねむーっ。
もう徹夜はムリだな~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

