10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
今日は息子の塾。
4時過ぎにテキストと一緒に届けたお弁当は
9-26塾弁

朝作った娘のお弁当の残りをチンして詰めただけ。
左端に見えるのはおにぎり。

20時過ぎに終わって
家に帰ってからちゃんとした夕食を食べる。
だから本当は、おにぎりだけで
おかずはなくてもいいんだけど
残っているので、ついつい・・・

来年は娘と同じ塾に入れる予定で
そこだと学年が違っても同じ曜日。

なのでお迎えが減る。
今は、月~土まで塾のお迎えで
大変面倒なのです。

本日の夕食
9-26夜ー弁当3-20120926

9-26夜ー弁当2-20120926

おからサラダ
↑おからのポテトサラダ。
夫が糖質制限をしているので
おからパウダーを使う料理をよく作ってます。
写真はマヨネーズで和える前。

子どもはやっぱりマヨで混ぜたほうが好き。
おから嫌いの息子も、これだと普通にパクパク食べる。

今日の夕食は全部食べてしまったので
明日のお弁当に入れるものはナシ。

なに作ろうかなぁ・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| 塾弁 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

