10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
今日はメンチカツ弁当

9-27メンチカツ弁当

メンチカツ
コーン入り卵焼き
ピーマン胡麻炒め
プチトマト 人参

メンチカツは市販品で、朝揚げただけ。
今日は品数少な目でシンプルに。

このお弁当箱も2段だけど浅いので
おかず少な目でも埋まるから助かります♪

昨日夕飯食べてから、
部活の試合で使う応援ウチワを作っていた娘。

絵をかいたり、字を書いたり
えらい時間がかかってて
寝たのは12時頃。

小さいころから早く寝かせていて
たっぷりの睡眠時間に慣れている娘は
5時半起きで、かなり眠そう。

朝練があるから、7時前には家を出るんだけど
ねむーーい ねむーーい
と言いながら出かけていきました。


小6息子は、もうすぐ運動会。
朝もリレーの練習とかするらしく
早めに7時に登校。

うちではパパが一番遅く
8時過ぎに出勤。

今日はパパ夕食いらないそうなので
夕飯簡単なものにしようヽ(^o^)丿


9月開登さく



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

