10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
給料日が1日の我が家。
月末でなるべく食材を買い足さないでいいように
冷蔵庫のありもので作ったお弁当。

いつもと変わらない?

9-28

生姜焼き
ネギ入り卵焼き
ピーマンと人参ちくわ炒め
コーンクリームコロッケ(冷食)
ハンバーグ(冷食)
プチトマト
なし

なるべく冷食は使わないようにしているのだけど
食材がないのを理由に今日は2品冷食イン。
なしはいただきもの(^。^)

今日は息子が塾。
塾前飯はおにぎりだけの予定。

同じ塾の子たちがコンビニでおでんを買うのがブームらしく
息子も今日はおでんを買うらしい。

前回は、こんにゃくと厚揚げを買おうと思ったら
厚揚げが売り切れだったから
こんにゃく2個買ったって・・・・

こんにゃく好きだけど、こんにゃくだけ2個って・・・・
今日はなんのおでんを買うのかな?

昨夜はパパが飲み会でご飯がいらなかったので
簡単にミートソースのパスタ&サラダ。

糖質制限をしているパパはパスタ食べないから
こんなときしかパスタにしない。

で、今日からパパは、1泊で仕事関係の旅行。
今日も簡単なものにしよう。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

