10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
今日のお弁当は前回に引き続き
冷蔵庫のありもの弁当。

10-1弁当

ハンバーグ
ミートボール
コーンクリームコロッケ
ウインナー
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト・人参

卵焼きとほうれんそうと人参以外は
冷食やレトルト。

ふふっ。今日は給料日なので
食材買いに行かなくっちゃ!


昨日も大会で1日試合だった娘。
肌寒いので冬のチームジャージを
着て行ったんだけど、
今見るとない!
どっかに忘れてきたらしい
帰ってきたら聞いて探さないと・・・


小6息子の話。
夏休みに、小学校2年生で引っ越していった女の子から
引っ越し後初めて手紙が届きました。

その辺に置いておいたから
ちらっと見せていただいたら・・・

今の小学校の話やら
そちらの学校ではどうですか?とか
友達の話を書いていたけど、
その中に
息子が初恋だったと書いてあった(^。^)

ふふっ。これ見てどう思ったんだろ。

かわいらしいお手紙をもらったのに
息子はまだ返事を書いてない・・・
年賀状くらいだしてよね。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

