10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)
10/4 木曜のお弁当
10-4
とり胸肉のソテー
アスパラの豚バラまき
茄子とピーマンの豚味噌炒め
卵焼き
プチトマト ピーマン

肉巻きと卵焼きのほかは昨夜の残り物
茄子とピーマンの味噌炒めの好きな娘から
絶対に入れてねとお願いされたので多めに入れました。

チキンも昨日の夕飯で、多めに残ってたし
おいしかったから詰めた。

ごはん・・・ひっさしぶりにおにぎりにしたら
なんか大きくなってしまったけど
もうそのまま3個もいれて
リンゴまで。

さすがに多かったみたいで
鶏肉残してました。

いくら部活があるといっても、多すぎだよね。


とり胸肉のソテー。
マヨネーズと卵の衣で、ふんわりやわらかくおいしかったんだけどな~

ちなみにレシピはこちら
   ↓

糖質制限レシピとり胸肉のマヨ玉ソテー


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

