10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)
涼しくなってきて、おでんが食べたくなり昨日作りました。
昨夜は別のメニューだったので食べてないので
本人的には残り物って感覚ではないと思うけど

「お汁のないおでんなんて~」と言っておりました。
冷えてるおでんはいいのか?

シーズン初のおでんです。

10/5のおでん弁当
10-5
卵 厚揚げ 大根 こんにゃく ウインナー 
ブロッコリー 人参
プチトマト

にんじんとブロッコリーはおでんのだしで
今朝ゆでました。
あとは彩り要員のプチトマト。

昨日多すぎたので( いつも多いらしい )
今日は少な目に。


今日は息子の塾日。

最近コンビニでおでんを買っているので
今日はおでんをもってくよ♪

おにぎり1個とおでん。
リクエストにより
厚あけ2個とウインナーの予定。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

