10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
もう1週間前になりますが
息子の小学校最後の運動会がありました。

お天気もすごくよく、暑かった

小学校最後というのに・・・手抜きです

揚げ物の段
からあげ 春巻き エビフライ ポテト
運動会弁当2
唐揚げ以外は市販のもの。あげただけです。

牛と厚揚げの煮物 レンコンと豚肉のキンピラ いんげんの胡麻和え
ウインナー 卵焼き
運動会弁当

もう一段におにぎり。

いつもおにぎりの海苔は別にもって行って
食べるときに巻いていたのだけど
今回は買うのを忘れてて
最初から巻いて持っていきました。

果物も、いつも持って行ってるのに
購入忘れ・・・
買い物にも気合入らなくて適当でした。

その分、応援には気合入れましたよ(#^.^#)

息子はずっと白組で( たまたま)
今までなぜか勝ったことがなかったけど
今年は白の優勝で、喜んでました。

来年は兄弟一緒に中学の運動会。
二人いるとプログラムも見ごたえがあって
かなり楽しめます。

運動会にお弁当持っていけるのも
もうあと数回しかないんだなぁ・・・・
なんて考えるとちょっとさみしい。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| イベント弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

