10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
2学期制の娘の中学は、昨日が終業式。
15日の月曜が秋季休業で
今日から3連休。

部活も休みだったのが
急に練習試合が入って出かけました。
本当はわんこ連れて
久しぶりに家族でお出かけの予定だったんだけど・・

今日の部活弁
10-13部活弁当
サンドイッチ  ツナ 卵 ハム
スパサラ

終業式と言っても、5時間目まで普通に授業で
6時間目が終業式。
私が中学の時もこんなだったかな?
よく覚えてないけど。

部活もなかったから早く帰ってくるかと思ったら
提出物が間に合ってなくて
学校でやっていたらしく
部活の日と同じくらいに帰ってきました。
中学最初の通知表を持って・・・


明日も天気がいいようなので
明日こそお出かけしようと思うけど
楽しみにしているのは私だけ。
子どもたちは、どっちでもいいよと(/_;)
特に娘は
「せっかくの休みなのに~仕方ない」
だって。

まあわかるけど。もうそんなお年頃だよね。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| 部活弁 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

