10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
21日 日曜は小学校のバザー。
中1娘も部活が休みだったので友達と行って
楽しんでいました。

バザー帰りに私の中高の同級生Hちゃんちへ。
息子同士も小学校の同じクラス。
息子はお泊りして
翌日の代休にHパパに釣りに連れて行ってもらいました。

バザーもすごく楽しいらしく
日曜から月曜にかけて
楽しい時間を過ごしたようです。


日曜夜、Hちゃんちで
バザーお疲れ&Hちゃん新築祝いで
私も帰りが遅くなったので
月曜のお弁当はナシ

10/23火曜のお弁当

10-23女子中学生弁当
低糖質チキンカツ
ネギ入り卵焼き
ピーマンの肉巻き
ほうれん草胡麻和え
ウインナー・人参


昨夜のメインが チキンカツ
とり胸肉にマヨネーズをまぶし
おからパウダーを付けて揚げたもので
低糖質に仕上げています。

子どもたちは糖質を気にする必要はないんだけど
パパ向きに糖質制限のチキンカツ。

これでもおいしいと食べてくれるので
同じメニューにしています。



はげみになるので1日1クリックして頂けると
うれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

