10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-29 (Thu)
かなりご無沙汰してしまいました・・・
写真だけは撮っているので、11月分のお弁当をまとめて・・

11/5 月曜日
11-5
つくね 卵焼き さつまいも
ウインナー オクラ プチトマト

11/6 火曜日
11-6
チキンカツ 肉入り卵焼き ウインナー
ブロッコリー カニカマ

11/7 水曜日
11-7
とり天? 卵焼き ブロッコリー
ウインナー スパサラ


11/8 木曜日
11-8
目玉焼きのせカレー弁当 (ご飯の間にカレー入れてます)

前日がカレーで、どうしてもお弁当はカレーがいいとリクエスト。
保温弁当箱も買ってなかったので どうかなと思ったけど
作ってみました。娘は満足だったよう。


11/9 金曜日
11-9
白ねぎの牛肉巻き テリヤキチキン カニカマ
卵焼き ウインナー ちくわ

11/12 月曜日 
写真がないからパン注にしたのかな。

11/13 火曜日
11-13
ささみカツ? 卵焼き ほうれん草の胡麻和え
人参とピーマンの牛肉巻き

この日、息子は休校だった息子。
ついでにお弁当つくりました。
10-13K
チキン多めでウインナーもプラス。

11月のお弁当 続きます。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

