10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-02 (Sun)
今日は土曜だけど参観日で午前中だけ授業。
午後から部活なので、お弁当持って登校していきました。

楽天で保温弁当箱のどんぶり型を買ったので
親子丼を作ってみました。


が・・・・・

写真撮るの忘れた~ショック。



こんな感じで作って持たせました。
お昼もほんのり暖かかったそう。

これは活躍しそうだな。
でも、かわいくない。
色のバリエーションがあればいいのに・・・・


11月の部活弁当アップ忘れがあったのでついでに。

11/17 土曜日
11-17
チキン南蛮
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
おにぎり

娘は塩結びが一番好きで、のりも巻かないのが好み。
でも、白飯にぎり2個じゃあんまりなので
1個はしそわかめにしてみました。

娘は22日から冬休みだけど、
息子が22日から塾の冬季講座でお弁当がいる
29日まで塾があるから年内ギリギリまでお弁当作らないと

息子のお弁当はどんぶり物ばかりになるかも。
簡単だし好きだし。
いい買い物したかも。
留め金がすぐ壊れなければいいけど・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| 部活弁 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

