10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
昨日はめちゃくちゃ寒かったですねーーー

室温11.9度。
パソコン打つ手もつめたーくなってますが
まだコタツだけで頑張っています。

そのかわり、めちゃめちゃ着込んで
ダルマのようです。

今日もまた寒いみたいなので
風邪ひかないよにしないと。

12/5 昨日のお弁当

オムライス弁当

12-5


これにみかん1個持って行きました。

今うちにはフルーツが山盛り。

柿とりんごとみかんを大量に頂いたのと
スムージーを作るために買ったバナナとキウイ。
しかもみかんはいただく前に
子どもがたくさん食べてるし、
スムージーにも使うしと箱買い。

せっせと食べさせないといけないけど
今朝は、あまりの寒さに早くキッチンから解放されたくて
みかんオンリー。

せっせとむいて食べさせないと!

スムージーを飲みだして10日ほど。
今までジューサーでにんじんジュースなんかは飲んでいたけど
搾りかすが出ないスムージーにすることに。
酵素もたくさんとりたいし。

今うちにあるミキサーはもう10年以上前のもので
パワーもなく、どろどろスムージー。

子どもらは
「味は好きだけどドロドロで飲めない・・・」
らしい。

私と同居の母はだいじょうぶなんだけど。

子どもにも飲ませたいので、あのあこがれの
バイタミックスを購入検討中。



でも・・・高いんだよね~




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

