10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
お友達からダイエットにバナナ酢がいいよ~
と、聞いていたのを思い出して、作ってみました。

やせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい! / 村上 祥子

この本に「バナナジェル」なるものが載っていて、
シミ・シワ・くすみ・イボに効果を発揮!
とあり、女優のさとう珠緒も絶賛している~

で、作ってみました。
材料は、バナナと焼酎(ウォッカでもいいと思う)
でもね・・・焼酎が・・・芋焼酎しかなくて・・・
くさ~い(笑)
今日の夜使ってみるつもりですが、匂いに負けるかも・・・

やせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい! やせる!バナナ酢ダイエット―一晩で作れ、甘くておいしい!
村上 祥子 (2006/03)
マキノ出版

この商品の詳細を見る


使い心地など、また結果報告しま~す!
| めざせ美白手作りコスメ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

