10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
パン教室でピザを作ってから、ピザつくりにはまっています。

子供うけがいいのは、オーソドックスなピザ&ミートソース。

でも、教室ではガスオーブンで、そりゃぁもうパリッとおいしいんだけど

うちの電気オープンじゃ、★ひとつ格下げ・・・

おいしいんだけどね~

で、今これがほしーーーっっ



購入検討中・・

なんだかパリッと焼けそうじゃないですか~

この陶器製の石窯をコンロの上において15分くらい空焚きすると・・・

300度以上!!すごいっ

普通生地のピサ゜が2・3分で焼けるんだって~

欲しいよー

夫のボーナスで買っちゃおうかな・・・

でも内緒でコロコロエステ買っちゃったし・・・

どうしようかな・・・

うーーん。どうだろう。
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

