10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
2011/10/21

動けないけど、食欲だけはあるのが救い。

朝、フードをふやかしてあげたけど、

食べている途中、むせて咳こんで、しばらく咳がつづいた。

吐いたりはなかったけど、大丈夫かな・・・
気管に入ったりしてないかな?

食べるのも困難になったの?

心配しながらも、今日は子どもの学校行事。

バザーで売るお菓子作りで、9時から17時まで学校。
こんな時に!
だけど、今日はどうしても行かないといけない。

早めに帰らせてもらって、病院に行ってみよう。

で、夕方病院に行った。

レントゲンを撮ってもらい、大丈夫そう。
念のため、抗生剤をもらう。

万が一気管に入っていても、肺炎になったりしないようにとのこと。

白い粉薬。2.5キロの体重にあわせてすこーしの量。

夕ご飯のふやかしたフードにかけてあげたら

問題なく食べてくれた。よかった。


今日の病院代  4050円

再診料
レントゲン
抗生剤

もう、うんちも、おしっこもトイレに行けない状態。

ルビたんのためにおむつを買って帰った。

SSサイズ


初おむつ



| 発病から診断つくまで |
