10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-23 (Sun)
2011/10/23 日曜

今日は子どものバザーの日

8時集合だから、ルビたんはパパに任せて、学校へ。

ルビたんは、明日の検査に備えて、17時半以降絶食。

何時に帰れるかわからないので、一応17時にご飯をあげるようパパに伝えておく。

朝も、昨日よりは少し元気だった。

17時に帰り着いたら、また少し元気になってる!

まだ後ろ脚に力は入らないけど、

少しならヨタヨタ歩けるように!

良かった~!(^^)!

抗生剤が効いたんだ!

やっと明日は検査の日。

診断がつけば、治療して治るよね。

| 発病から診断つくまで |
