10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
2011/10/25

今日はかかりつけの病院で、今後の相談。

大学病院からの連絡は昼までにしてくれるということなので、
午後一に通院。

先週もらった抗生剤は、脊椎空洞症に効くことはないけれど、

抗生剤を飲みだして調子がよくなったことと、

昨日の検査でおしっこが濁っていて

膀胱炎かもしれないので、しばらく飲むことに。

脊椎液を抑える?ためのシロップ。それと、ステロイド。

3種類の薬を飲むことに。

1週間分もらい帰る。

夕ご飯のフードをふやかして、シロップをかけて、粉の抗生剤をかけて

ちーさなステロイド剤を入れてルビたんにあげる。

問題なく食べてくれた。よかった~。

今はよぼよぼ歩きだけど、普通にお散歩できるようになったらいいね。

でも、動けるようになってほんと良かった。


今日の病院代 2840円

再診料
薬1週間分 (抗生剤 ステロイド シロップ)





| 脊椎空洞症通院 |
