10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-02 (Fri)
2011/12/2

通院日

あいかわらず、うんち、おしっこはできません。

おしっこは、行こうとするんだけど、間に合わないみたいで

トイレに行く途中歩きながらしたり、全然違うところでしたり。

おしっこの体制にはなっているから、出る感覚はあるみたいだけど、

おしっこしたい!と思ってから、我慢できないで、すぐ出ている感じ。

うんちは、もうぜんぜん。

抱っこしているときにしたりする。

今思えば、発病する1~2か月前から、うんちを失敗しだし、

だんだん失敗の回数が増えていったんだけど、

その頃から、排泄の感覚がおかしくなってたんだね。


で、病院。

今日は、院長の奥様の副院長先生でした。

症状もだいぶ回復し、安定しているから

薬は減らしますが、今回までこのままで行きましょう。

ということに。


今日の病院代 2480円
再診料
薬 10日分


| 脊椎空洞症通院 |
