10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
2012/1/12

今年初めての通院の日。

症状はおかげさまで

元気いっぱい、ほぼ以前どおり。

今の悩みは、うんちとおしっこ。

前回相談するのを忘れていたけど、

少し前から、おしっこをなめるようになった。

たまに・・・なんだけど。

で、いろいろと相談したところ、薬のせいで多飲になっている結果

チョロチョロおしっこしているかもしれないし、もしかしたら膀胱炎かもということに。

MRI検査のときにおしっこが濁っていて、膀胱炎の疑いありと言われたけど

その後、抗生剤も飲んでいたから、膀胱炎の対処はできていたけど、

ステロイドを飲んでいると、抵抗力が弱まるので、

再発したのかもしれないといわれた。( 先に抗生剤をやめたので)

1番いいのは尿を検査することだけど、家にいないことが多いので、

尿を取れたら病院に持っていくことにし、

念のため、今日はエコー検査だけ。

画像には、白い点々したものが少し写っていた。

通常は真っ黒に映るらしく、膀胱炎の疑いありとのこと。

で、また抗生剤を飲むことに。

うーん。いろいろあるね。

膀胱炎で、ルビたんが苦痛じゃなければいいんだけど。

今日の病院代  5850円
再診料
エコー検査 1600円
薬 2週間分

| 脊椎空洞症通院 |
