10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)
犬を飼いたい・・・

そう思い始めたのは、2009年春頃。

パパは反対していたけど、突然飼いたくなってしまった。

子どもたちはのりのり。なっち4年生。かーくん3年生。

お世話もできるよね。

それからいろいろリサーチ。

まず、犬種はなにがいいか。

でも、ここはすぐに決まってしまった。

かーくんアレルギーなので、毛の抜けないわんちゃんがいいんでは?

ということで、トイプードルに決定。

調べれば調べるほど、トイプードルがいいよねってことになり、

車で行ける範囲内のペットショップやブリーダーさんめぐり。

2009/7/7
そんななかであったのが、るびたん。

7/5の体重が740g
パパ 1.9キロ
ママ 2.6キロ  大きくなっても、ママくらい。
おとなしいですよ~
なんて話を聞きながらも、心は決まり。

初対面ルビ
出会ってしまった。
もうこの子しかいない!
と思って、家族会議。
この日は私一人でウロウロしていたので
次の休みにみんなで会いに行くことに。

2009/7/11
GRP_0003.jpg
GRP_0000.jpg
二人とも、この子が良い!と、お気に入り。
抱っこはまだぎこちないけどね。

パパはしぶしぶだけど、この子に決まり!
我が家の家族になることになりました。

なんと、この日は私の誕生日!
ルビたんちょうど 2か月。
良い出会いになりました。

お迎えは、来週となり一旦お別れ。
この一週間で、
ケージやらなにやら、いろいろと揃えました。



| トイプードルが家にやってきた | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

