10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-26 (Thu)
写真を保存していた外付けハードが壊れて
データがパーになったお話をしましたが・・・

携帯に残っていた貴重な写真がありましたので。
赤ちゃんの頃のルビたんです。


ルビたん 2か月の頃 2009/7

この後姿が たまらなく好き


2009-7-27.jpg

ルビたん  3か月の頃2009/8

コロコロコロコロ、よく歩き回っていたので、
ふんじゃいそうで、怖かったぁ。
まるまるしていて、かわいかったよーールビたん
ルビたん見ていると、丸腸が食べたくなってたよ・・・


おさんぽ おさんぽっ
8月-1

なにか ないかな~
8月-2

ルビたん、まんまるちゃんで、もこもこですね~
何犬ですか?
8月

へっ? トイプーでしゅけど、なにか?
8月-3

この↑写真、特にかーくんがお気に入り。
「かわうそ」みたいだって。
かわうそって、こんなだったかな・・・





ランキングに参加しています
よかったら ポチッと応援おねがいちまちゅ
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




| ルビたん1歳まで | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

