10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
昨日はお天気も良かったので、
以前よく行っていた公園へおさんぽへ。

具合が悪かったのでワクチン接種を見送っていて
散歩は、朝、家の近所をほんの少しだけの日々でしたが
先週無事ワクチン接種もしたので、行ってきました。

発病以来、ほんと久しぶりです。

1-31散歩

1

以前は芝生の上を走り回っていたのに
ゆっくり ゆっくりのおさんぽ。

時々立ち止って、じーっと景色を見て
しみじみしている感じ
7

後ろに小さく写っているのは小倉城
3

4

朝はパパが散歩に連れて行ってて、
私は久しぶりにルビたんと散歩しました。
8
歩き方をしみじみ観察していると
以前に比べたどたどしい歩き方。
とくに後ろ足が前足にくらべ
スローペース。
家の中じゃ、あまりわからなかったけど
走るのはまだちょっと負担なのかな。


以前は喜んでかけあがったり下りたりしていた
芝生の坂も、昨日はゆっくり歩いていました。
5

後ろに小さく見える鳥たち。
以前は駆け寄っていってたんだけど、じっと見ているだけでした。

元気になったとはいえ、
まだまだ以前どおりではないルビたんでした。





ランキングに参加しています
よかったら ポチッと応援おねがいちまちゅ
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





| 散歩・公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

