10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
ルビたんが同じ月齢の頃より、
毛の量も長さもさくらちゃん断然多く、長い。
で、もっさもっさ。

トリミングにはまだいけないから、
おしり回りと後ろ足部分だけ切ったけど
匂いも半端なくなってきたので、シャンプーしました。
( これも先月2/28のこと)


2-28初シャンプー2

やっぱり濡れるとほっそーいっ

ドライヤーで乾かすのも一苦労
でも、ふわっふわになりました。

後ろの方だけだけど・・・

2-28シャンプー後

2-28シャンプー後2
頭と胴体半分は、暴れてスリッカーできなかった

で、おもちゃを与えて頑張ったけど
2-28シャンプー後3

2-28シャンプー後4
 
あまり無理しないことに。
なので、もっさもっさのまま。

なかなか写真に顔が写せません

この記事書いている今日は3/5
あれから1週間もたっていないけど
もうくちゃい!

でも今日ワクチン接種したので、シャンプーできない~

今日は雨上がりにルビたん散歩して汚れたから
ルビたんシャンプーしました(#^.^#)
写真はないけど・・・・


ランキングに参加しています
よかったら応援のポチッ
お願いします
 ↓


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




| さくら | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

