10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-26 (Wed)
ふっと気づくとまた前回から3か月もたってしまい

ルビたん3歳4か月。

さくちん9か月になりました。

福岡もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなり
お散歩日和です。

最近のルビたんは家ではあいかわらずごろごろ寝てばかり。
9-24
涼しくなったので、冬用ベットを出してあげたら
早速中でリラックス。

夏場は散歩に行ってもすぐに抱っこで
あまり歩かなかったので
さくらはかわいそうだけど
短時間で済ませたり、

夜、なっちの塾のお迎えついでに
お散歩したりしてました。

家ではお気に入りのおもちゃでのみ
遊んでます。
今のお気に入りは
9-24るびさく5-20120919
↑左上に写っている、黄色いふわふわボール。
これを振り回したり
さくとひっぱりっこしたり
かんだまま伏せして、うとうとしたりしています。

病気の症状は、悪くなりもしないし、良くもならない。

脊椎空洞症が発覚して、もうすぐ1年になりますが、
毎日イソバイトを朝晩ご飯に混ぜて服用しています。

うんちの感覚がわからないみたいで、
出始めてから気づいて移動するので
シートではほぼできません。

おしっこはシートに行ってするようになったけど
出終わるまでジッとしてなくて、動きながらなので
1回のおしっこで2~3枚くらいシートを使います。

あと、歩き方がたどたどしく、ゆっくりです。
後ろ足が曲がりにくい?みたいで
歩くときも、後ろ足をほとんど曲げないで
とことこ歩いています。
今度動画を撮ってアップしてみようかな・・・


今朝めずらしく2ワンくっついてました。
さくーっ!お顔はどこ?
9-26

ここだよーっ
9-26-2

今写真を見てたら、
ブログにアップしていないかわいい写真がいっぱいヽ(^o^)丿

少しずつアップしていこうと思います。


ランキングに参加しています
よかったら ポチッと応援おねがいちまちゅ
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


| ルビさくの日々★症状など | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

