10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
さくらの記事がすくないので
今日は3か月までのさくらの写真を。

いたずら娘なさくらは、
いまでは「さく」と呼んでいるけど
この頃はまだ「さくらちゃ~ん」と呼んでいました。

2/13 さくらがうちの子になってすぐの頃。
2-13
あ~ ちっちゃーーい。


2/14 元気いっぱい遊びまわってます。
2-14

お腹を出してリラッスク
2-14

2/18 ルビたんと比べても、まだまだ小さかった頃。
2-18

3/4 台所とリビングを仕切っている板にもギリギリ届くか届かないか・・・
3-4

3/20 初めてのカット。長めに切ってもらいました。
やっと顔が見える(#^.^#)
少しお姉さんになったね~
3-20

カットして肉球もかわいらしさ倍増♪
3-20

プッ そんなに必死な顔して遊んでたんだ~
3-20

3/23 前足がかわいいーーっ。
3-23


さくらの小さかった頃シリーズ、続きます(^。^)



ランキングに参加しています
よかったら応援のポチッ
お願いします
 ↓


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




| さくら | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

