10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
14日の日曜日、久しぶりに家族でお出かけしました。
海ノ中道ドッグラン3
海の中道海浜公園のドッグランです。

海ノ中道ドッグラン
ルビたんも すごく楽しそう♪
海の中道ドッグラン10-14

さくは初めてのドッグランです。
海の中道ドッグランさく

海中ドッグラン

あ~(/_;) ルビたんてば おデブちゃん。
海中ドッグラン2
毛もモコモコ伸びてるんですけどね。

海中ドッグラン

海中ドッグラン

ルビたん、脊椎空洞症が発症して1年たちました。
去年の今頃は動けなくて
本当にどうなることかと
毎日心配していましたが
薬のおかげで すっかり元気になりました。

以前どおりには走れませんが
それでも、せいいっぱい 
楽しそうに走っています。

後ろから見たルビたんの全力疾走は
ウサギみたいに ぴょんびょんはねてかわいいです。

動画を貼り付けたかったけど
いい具合に撮れませんでした


場所を移して 海の中道海浜公園

入ってすぐのところは ハロウィンの飾りつけになっていました。
10-14海中1
噴水横にはテーブルもあって 食事もできるようになっていて
お弁当持ってくれば良かった・・・・
と、ちょっと後悔。
10-14海中2
10-14海中3

コスモスもとてもきれいでした。
10-14海中10-20121014

10-14海中11-20121014

10-14海中4

森の家で子どもたちが工作をしている間
私と2わんこは園内をお散歩。

バラ園もあり、植物を堪能してきました。
ルビたんは途中からカートへイン。
さくはずーっと歩いてお散歩。

最後は鯉に餌をあげて 早めに帰りました。
海中

寒くなる前に また行きたいね~


ランキングに参加しています
よかったら応援のポチッ
お願いします
 ↓


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


| 散歩・公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

