10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
おはようございます。

今日も元気に二人とも学校へ行きました。

まずは今日のお弁当。

昨日の残りものばかりを詰めた
残り物弁当になってしまいました。

6-20弁

ちょっと写真も大きくして、少しはおいしそうに見えるかな・・・

ちなみに子どもたちの昨日の夕飯は
6-19夜
焼き飯と、
人参とツナのサラダ  ツナじゃが きゅうり プチトマト コーンスープ

買い物に行かなかったので、夕飯も冷蔵庫の食材をかき集めてつくりました。

娘は昨日は塾。
バスケ部に入っているのですが、塾の日は途中で抜けていきます。
で、塾近くのコンビニでちょっとしたものを買って塾で食べているのですが

水泳も始まっておなかがすくみたいで
昨日は塾前に、ハンバーガーとメロンパンを食べたそう。
食べすぎ・・・

さすがに焼き飯は半分残していました。

で、昨日は夫は別メニューで
6-19

6-19

6-19

夫は糖質制限をしていて、炭水化物がたべられません。
なので、蛋白質の肉類でカロリーを摂っています。

いつもは子どもも同じメニューだったりするのですが
なんせ材料が乏しく、子供のぶんまでありませんでしたので
大人だけ。

その残りをお弁当に入れてます。


今日は下の子の参観です。
その前に絶対買い物に行かないと食材がない~

ではっ 準備して行ってきます




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| お弁当 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

