10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)
今日は日曜だけど、練習試合で朝早くでかけました。
1日あるので、お弁当持参です。

今日の部活弁は ロールサンド
ロールサンド
簡単に卵とウインナーです。
何もはさんでいないロールパンも入れて♪
ってリクエストで、ロールパン3個。
入るお弁当箱がない・・・・
ラップに包んでナプキンに包んで持って行ったけど
つぶれないかな・・・

練習試合の日は、あまり時間がないので
ばくっと食べられるものがいいらしく
サンドイッチかおにぎり+ちょっとしたおかずです。

1年だから試合には出ないけど
雑用で忙しいらしい。



せっかく写真を撮っているので
4月分のお弁当を

4-23

4-20

4-19

4-18

P4120955_20120412弁当

4-26

4-25

4-24


並べてみると・・・
変わり映えしないなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

| 部活弁 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

